DS-KMBのテストソース
2007年12月13日(木) 21:31
DS-KMBのリスニングテストに使用した一部の音源と、傾向を紹介します。
なお、新旧を問わず少しでも多くの音源でテストしていますが、音の印象はDAPやイヤホンの使用環境はもとより、個人の好みで大きく変わりますので、参考程度に活用していただければ幸いです。

※DS-KMBの製品ページはこちら








Read more>>

DS-KMBの発売日etc
2007年12月13日(木) 00:14
こんばんは。DOCK STAAR. Norです。

DS-KMB
の製品ページを更新しましたが、発売日を決定しましたのでお知らせします。
発売日は12/15(土)にしました。
またお昼ごろにひょっこり出品したいと思いますので、興味のある方はオークションブース
覗いてやってください。

ちなみに今回も少しだけ作り置きを、と考えていましたが、連日出品してはすぐに
落札いただくという大変ありがたい状況が続いていまして。。。材料がもう無いんです涙
ですから中途ハンパに、わずか4本だけではありますが作り置きしていますので、興味のある方は是非オークションにご参加ください!

また、上記のような事態につき、DS-MGM,DS-SLVについてはただ今在庫がひとつもありません。
販売再開は次の材料の仕入れ(輸入)後となりますが、その時はまたこちらでお知らせ
したいと思いますので、ご購入を検討いただいている皆さんにはご迷惑をおかけしますが、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m




Nor
e-mail:dock_staar@yahoo.co.jp


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----