Platinum発売日のお知らせ
2008年04月16日(水) 21:47
こんばんは、Norです。
順調に出品予定のPlatinumを作製しています・・・・といいたいところですが、先週体調を崩してしまいまして、丸1週間ほど寝込んでいました。

40度ぐらいありましたので、それはもう辛かったです。
いや、ちゃんと測ったわけではないのですが、相当辛かったので40度ぐらいありました。。。



《DOCK STAAR. Platinum発売日》
Platinumの合計3品番の発売日ですが、4/20(日)の午後9時ぐらいからを予定しています。
今回は一挙3品番同時リリースということなので、3〜4日かけて作り貯めしたものを出品していきたいと思います。


すいません、ハンダで熱くなったプラグピンをふーふーする作業に戻らないといけないため今日はここまでとします(笑

乞うご期待!!







Nor


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----