• 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
やっと2010年一発目!!
2010年02月01日(月) 19:48
みなさんこんばんは、Norです。
、、、えーと2010年あけましておめでとうございます笑

のらりくらりでご心配されてる方もいるかと思いますが、運営はしておりますのでご安心ください笑
現在少し納期ずれ込んでいる方もいらっしゃいます。
ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
現在超特急で作製しておりますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

何かご不明な点などございましたらお問い合わせください。



《HIGH FI Internationalの運営について》
jdのブログを拝見いただいた方はご存知かと思いますが、彼と一緒に運営して参りました
HIGH FI Internationalから退く事となりました。
彼のブログにもありますように関係がこじれている訳ではございませんのでご安心ください。
実のところ今迄のアイデアや企画は彼の功績がとても大きかったので、これからも驚きと楽しみを提供してくれると思います。
今後もHFIをご愛顧いただければ幸いです☆

私の方も何か変わった動きなどありましたらまたお伝えしていきたいと思います。
至らぬ点は未だに山積みですが、おつき合いいただければと考えています!



《今年は、、、》
一週間に一回ぐらいはブログを更新できれば良いな〜と、、、本当にできるのでしょうか笑
本音を言えば納期などずれ込んでいる時に更新は非常に心苦しいのです。(というか更新しません)
そんなことしてる場合か!!となりますので笑
ちょっとした音楽やそれ以外の事などもお伝えしたい所ではありますが。



今回は以上です☆





Nor


TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/101-5d1ff532


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----