• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
今年もよろしくお願いします。
2008年01月12日(土) 22:51


こんばんは、DOCK STAAR. のNorです。
しばらく更新をしていませんでしたので、遅ればせながらですが
新年明けましておめでとうございます。

2007年はわずか2ヶ月程の活動でしたが、たくさんの方と知り合い、大変刺激的なものとなりました。

2008年はより活発に活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


《NEW!!》
新年1発目は新商品ではなく、新展開のお知らせです。
過去4種類のケーブルをリリースしましたが、それぞれにサイズ約11cmの“ショートサイズ”を展開したいと思います。
サイズの変更については、かねてより一番問い合わせが多く、比較的小さいポータブルアンプが
人気ということもあり、今回新しくラインナップに加えることとしました。

「DOCK STAAR.長いよ〜」と敬遠気味の方もこれを機にぜひお試しください。


新製品の予定もありますが、そちらはまた後日お知らせすることにします。

それでは



Nor
e-mail:dock_staar@yahoo.co.jp


TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/19-0fa48693


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----