• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
今日は何の日
2008年02月14日(木) 17:02
こんにちは。DOCK STAAR. Norです。

今日はバレンタインですね♪
皆さんはチョコもらいましたか?
・・・いや、私の話はどうでもいいのですが汗、今日は「煮干の日」でもあるそうですよ。


《?画像アップしました》
DOCK STAAR.?の画像及び商品ページを更新しました。
また、品番が増えてきたため製品一覧ページも作成しましたので、よければご覧ください。

   →→→製品一覧ページ←←←



《DS-ADQについて》
DS-ADQの発売について多数のお問い合わせを頂いておりますが、一応今週の日曜日(2/17)を予定しています。
本数はまだ何本になるかわかりませんので、(というかあまり作成できていませんので)できたものを出す。という感じで今回は行きたいと思います。



《ユーザーコメント》
ただ今DOCK STAAR.ユーザーさまのコメント及びレビューを募集しています!
それに伴い新たにユーザーコメントのカテゴリを設置したいと考えていますので、
興味を持っているケーブルがある方は、ぜひ参考にしてください。

ケーブルの使用感コメントは dock_staar@yahoo.co.jp までどうぞ。



《お気付きですか?》
左下のほうに2拓のアンケートがあるの・・・。
今まではこちらから情報を提供するだけでしたので、少しずつでも参加型にしていければと思い設置しました笑

記念すべき1回目は“ポータブルに音質と携帯性のどちらを求めるか?”です。
皆さんが思うほうにクリックして投票してくださいね♪

期間は2週間ということですので、色々と面白いお題、役に立ちそうなお題を出していきたいと思っています。



今回は以上です。
それでは


※ただ今材料の調達中でDockケーブルは作成できません。どうしても欲しい方、
待っていただける方はご予約を承りますので、dock_staar@yahoo.co.jpまでご連絡ください。








Nor


TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/34-7c083516


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----