• 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
梅・梅・梅・・・ってあれ?
2008年02月21日(木) 01:37
こんばんは、DOCK STAAR. Norです。

2.3日前になりますが、本当に思いつきで自宅の近くにある梅の名所に梅を見に行っていました。
まだ黄色いのがポツリポツリ・・・

出店を出していたおばちゃんに聞くと3月の頭が見ごろだそうで。
・・・あんまり知識なくして行くものではありませんね笑



《ユーザーレビュー》
以前より告知していましたユーザーレビューをアップしました。
これで全部と言うわけではありませんので、時間が空いたときにでも少しずつ増やしていきたいと思います。
ユーザーレビューはユーザーの皆さんで成り立っています♪
まだまだ募集していますので、ご利用のケーブルの良い所悪いところ(はお手柔らかに笑)全部掲載してみませんか?

ご購入をお考えの方は興味のあるケーブルを選ぶときの参考に活用してください。

※一部関係の無い箇所などはあらかじめ掲載を控えていたりします。
 逆に載せて欲しくない表現など含まれていましたらご連絡ください。




《お気づきですか・・・Part2》
左下の方にある2拓のアンケートが結構な投票数になっているの・・・。
当初は30票ぐらい入れば良いかと考えていましたが、驚きました。
これは次回嫌でも気合が入りますね笑




《Dockケーブルをご予約いただいた皆様に》
前回の予約受付開始よりたくさんのご予約をいただきました。
改めて御礼をさせていただきますmm(__)mm

さて、本日出荷予定日の連絡がありまして、2/25予定で日本に発送するようです。
皆さんのお手元に届くのは3月の頭頃になりそうです。
楽しみにしていただいているところお待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。




《DSのススメ vol.1》



Amy Winehouse / Back To Black




私が思いつきで、最近気になったCD等を紹介したいと思います。
記念すべき第1回は、先日のグラミーで一気に世界の歌姫(と言うには迫力がありすぎる)になったエイミー・ワインハウスを紹介します。

とにかく歌よりもドラッグ絡みのニュースや奇行のほうがクローズアップされていて、
いわゆるセレブの社会性が重要視されるアメリカにおいてこれほど評価されるとは正直思いませんでした。

情緒不安定なイメージがありますが、歌声はまったくの反対です。
これほど落ち着いていて、言葉の一つ一つが染み渡るシンガーはそう出てこないのではないでしょうか。
とりあえず評論めいたものは世に溢れてるので、私が書くまでも無いでしょうから是非一聴してみてください。

私のオススメは「Love Is A Loosing Game」です♪

※この曲を際立たせるのはこのケーブルです。






※ただ今材料の調達中でDockケーブルは作成できません。どうしても欲しい方、
待っていただける方はご予約を承りますので、dock_staar@yahoo.co.jpまでご連絡ください。






それではまた次回に





Nor


TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/40-9e2a0a5a


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----