• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
GW中の対応について
2008年05月02日(金) 19:52
NBAのプレイオフも始まって日々熱狂中のNorです。

GW中5/3〜5/6までは旅行に行きますので、通常よりメール返信が遅くなります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


《小さな巨人兄弟対決の反響・・・そして》
先日行ったSupermacro対決ですが、色々な方より反響をいただきました。
ありがとうございます!
なんですが・・・それよりもUE 11 PROのレビューは無いのかといった要望が多かったので(笑
時間に余裕があったときにでもしたいと思います。

実は他にもRSAの蜂やカラス、現在少し話題になっているLaroccoから小悪魔ちゃんのレビューも考えていますので
どうぞ気長に(笑 お待ちいただければ・・・・。

またこれからアンプ購入も企んでいますので(もう半分ヤケです笑)もしできれば10機種ぐらいで
アンプバトルロワイヤルなんてのも面白いかなと企画しています。
という理由で何とか自分に言い聞かせています。

・・・はい、ケーブル作成の方も忘れていません(笑




《と言いつつまた少しの間作製できません涙》
スイマセン・・・いつものパーツ切れです。
もう何回目だと言われるのも承知しています。。。
?はカナレプラグ使用分だけ作製できますので、少しづつ出して行きたいと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。





《コメントをくださっている方に》
最近少しづつ秘密のコメントをいただいています。
秘密のコメントというのは私しか読むことのできないコメントなのですが、
メールアドレスを記載せずにコメント頂いているものですから、返答のしようがありません。
できる限りいただいた意見に関してはレスポンスするよう心がけていますので、
何らかの反応をご希望の方は是非メールアドレスを記載してください。

そもそも反応を期待していないから記載していないということかもしれませんが・・・。




以上、2拓アンケートも近々更新します!

みなさん良いGWをお過ごしください☆







Imagine The Sound.
Nor



TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/63-cca69f00


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----