• 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
黄金の一週間
2008年05月12日(月) 20:55













・・・いつもとは違うスナップ写真が頭にきて戸惑っている皆さんこんばんは(笑
DOCK STAAR. Norです。


《GW満喫しました♪》
今回のGWは大阪、京都に行ってきました。
冒頭の写真は京都で撮影したものです。
実は4月の終わりに人生で初のデジタル一眼なるものを衝動買いしました。
旅行の前日に説明書を読むなどの荒業を繰り広げつつも、旅行中には何とか写せる様になったので、
少し悩みましたが私の処女作(笑)を是非見ていただきたいと一方的に思い込み掲載しました。

いやぁ、今までは写真と言えば集合写真のようなものしか撮ったことがありませんでしたが、これがなかなか楽しいですね!
いいカメラを使うと初心者でもここまで写せるものかと感動しました☆

何せ初心者なものでヘタクソですから、誰か教えてください(笑




《貴重な出会い》
さて、今回大阪に行ったと言いましたが、そのうち一日だけですがあるユーザー様と会う機会があり、
色々と大阪を(主に日本橋を)ガイドしていただきました。
年齢が同じと言うこともあり無礼なことも言ったと思いますが、寛大な態度で付き合っていただき
おかげさまで非常に楽しい時間を過ごすことができました。
この場をお借りして改めて御礼を言いたいと思います。
(今度は時間をかけて良い飯食べましょう笑)

それから大阪や西日本にお住まいでご存知の方もいると思いますが、その日本橋にあるイヤホン、ヘッドホン専門店“eイヤホン”さんにお邪魔してきました。
自分のアンプシステムで片っ端から遠慮なく様々なイヤホンを聞くことができ、それはいい体験ができました。
個人的にはUEの懐の深さと言うか、蓄積したノウハウと安定感はやはり群を抜いているのかなと感じました。
またeイヤホンの店長さんともお話させていただきましたが、とにかく気さくで面白く、
何より熱い、非常にイヤホンやヘッドホンに思い入れのある良い方でした!

DOCK STAAR.のユーザー様は圧倒的に関東在住の方が多いので、やはり情報や流通の面で有利な大阪から西日本に向けてポータブルアンプのビッグウェーブを巻き起こして欲しいと思います。

eイヤホンさんはからはそれを可能にする熱気みたいなものを感じました。
(生意気言って申し訳ありません)

もちろんDOCK STAAR.もその大波に乗る・・・じゃなかった。
・・・その大波を一緒に起こせるよう何らかの形で役立てれば良いなと思います!




《アンプレビュー・2拓アンケート》
Portaphileのレビュー記事をアップしました。
レビューというのは役に立つようで役に立たなかったり、でも役に立ったりと捉え方で変わると思いますが、
私が感じたままをレビューしましたので興味がある方は目を通していただければと思います。
コメントもお待ちしています!

それから2拓も更新しました。
早くも自分の利益優先のようなアンケートになっていますが・・・。
いえいえ、これは皆さんの好みを知ることが最優先ですから(笑

簡単な選択です。銀系の音が好みか銅系の音が好みかをポチっと選んでください。
次の製品展開の参考にするかもしれません。
ただどのケーブルにしようか悩んでいる方も、大体の人がどんな音を好んでいるか参考になるのではないでしょうか。



《ケーブル作製今しばらくお待ちください》
前回パーツ取り寄せ中とお伝えしましたが、そのうちいくつかが取り寄せになるということで未だ揃っていません。
心待ちにしてくださってる方もいるかと思いますが、もうしばらくお待ちください。




それでは今回はこの辺で・・・





“Sense The Musixtasy.”
Nor




TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/65-f69e07af


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----