• 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
お知らせ
2008年07月07日(月) 20:49
皆さんこんばんは、DOCK STAAR. Norです。
今日は七夕ですね。私が見る限りでは空も曇っていないようです。
彦星と織姫は無事会うことができたのでしょうか・・・


《緊急のお知らせ》
さて急なお知らせなのですが、先週に急遽引っ越すことが決まり、7/8から住まいが四国に変わることになりました。
また引っ越してからおよそ一ヶ月の間はネット環境がありません。

しばらくの間は携帯で凌がなければならないのでメールの返信が遅れたり、乱文になることが多々あるかと思います。
皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解を宜しくお願いします。

その間も活動は続けていきます。
そしてひと段落着けば、DOCK STAAR.にも集中することができると思います。

新たな展開もある!!・・・かもしれません(笑



久しぶりの更新でコレだけなんですが、引越しの作業に戻りたいと思います!


それでは・・・





Sense The Musixtasy.
Nor


TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/69-611976d8


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----