• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
最近ぶんぶん振り回しています
2008年08月08日(金) 22:17
皆さんこんばんは!Norです。
結構珍しいペースで更新です。(なんせ再始動ですから!)

さて、タイトルについてですが最近iPhone用のアプリケーション“iSaber”にすこぶる夢中になっています。

これ一体どんなアプリかというと、iPhoneから映画「スターウォーズ」のライトセーバー音が“ブーン、ブーン”と鳴るんです!!
しかも振る強さによってかなりリアルに音が変化します。

色も変えることができるのですが、私は実生活でも若干ダークサイダーなので赤を選んでいます。

これをApp Storeで見つけた日は夜中の4時過ぎだったんですけど、それから1時間半ぐらいは扇風機しかない部屋でひたすら振り回しましたね・・・。
その日の朝焼けがなんとすがすがしかったこと・・・

スターウォーズ好きな方は是非!
App Storeの「エンターテイメント」に無料であると思います。






《新しい仲間》
先日SM3について書きましたが、他のSMも新たに加わりました。
「Supermini?」と「Supermicro?」です。
今回もphpaloveさんにお世話になりました。
いつも感謝です!!

しかしこのSupermicro?少し変わってませんか?
これクリアケースじゃなくガンメタブラックなんです!
しかも「Xin Supermicro?」とステッカーが!!
最初は「なんて手作りクオリティ!笑」と思っていましたが不思議なものですね・・・。
2日目にはすっかり愛着が沸いていました(笑
またレビューしたいと思います♪



《GETa少しの間出せません》
先日少しだけケーブルをオークションで出品しましたが、「GETaは出さないの?」と言うお問い合わせを頂いています。
GETaに関しては仕入先の都合によりこの一ヶ月間ほど線材の入荷がストップしています。
どうやらGOERTZ本社が移転になったようで、連絡が付かないようです。
楽しみにしてくださっている皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちください。

ちかくADQ,GETc出品すると思います。



それではまた・・・






“Sense The Musixtasy.”
Nor



TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/75-e7d8b8e7


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----