• 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
いろいろとお知らせ
2008年09月14日(日) 23:31
DOCK STAAR. Norです。
最近夜は随分とすごしやすくなりました。
新しいiPod nanoも発表されましたが皆さん購入したのでしょうか?
私は市内でも一番大きな電気店に見に行きましたが、ホットモックすらありませんでした・・・



《ReCab.続報》
と言うほどでもないのですが、いろいろと情報や要望をいただいています。
ありがとうございます!やはり一番の難関はカスタム(須山、UE)ですね。
外注先もあわせていろいろと考えていますが、コネクタ部分だけでも射出成型だと型代だけで50〜70万円かかるようです。。。
ただいろいろと試してみてUEのコンシューマモデルは意外とスンナリいきそうです。
というか、私の場合自分でコネクタ成型するよりは有物を流用したほうが時間的にも強度的にも優れているようです。
また試作機がいくつかそろえれば写真だけでもアップしてみようかなどと考えています。




《GETaの線材入荷!!!!》
いやー、大変長らくお待たせしました!
GETaの線材が2ヶ月以上の期間を経て入荷しました。
順次作製できますので、購入希望の方はオーダーフォームをお送りください。




《協力してくれれば値引きします!》
現在“ReCab.”の開発真っ只中です。
UEのコンシューマイヤホン用はおそらく市販のコネクタ流用で確定事項だと思います。
ただいかんせんプロトを作製するにも今スペアケーブルが全国的に品薄らしく、なかなか手に入りません!

そこで!!

断線しちゃってどうしようもないボロスペアケーブル余っていませんか?
お譲りいただけるという方にDOCK STAAR.ケーブルを1500円値引きサービスします。
部屋の片隅で要らない子になっていたスペアケーブルが役に立ちますよ!

譲っていただける方はオーダーフォームにその旨をご記入ください。
※ある程度数がいただければ予告なく中止する場合もあります。

(※9/16追記:値引きについてはDOCK STAAR.製品をお求めの場合には直接値引きを適用しますが、
現在購入予定のない方には2年間有効のクーポンコードというかたちで配布したいと思います)


それではまた・・・






“Sense The Musixtasy”
Nor


TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/78-89d2deb4


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----