• 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
近況報告
2008年11月20日(木) 21:14
みなさんこんばんは。
一ヶ月以上間を空けての更新となりました。
すっかり冬の気配も近づいてきましたが、早くもクリスマスの準備等も始まっていますね。


《注文の納期について》
4MOD.も無事スタートし、色々な方にお楽しみ頂いています。
また8月の終わりから直接受注を始め、早くも3ヶ月になろうとしています。
受注スタートから一日3〜5本のペースで作製しておりますが、どうしてもバックオーダーが増加傾向にあります。
(11/20時点でおよそ70本程)
そのため以前のように見積もり時の納期より早めに作製完了のご連絡をすることが難しくなっております。

皆様にはできるだけ納期ぎりぎりでの作製になると思っていただければ有り難く思います。

もちろんあらかじめ提示しました納期から後にずれ込む様なことは無いよう努めておりますので、その点はご安心ください。

ユーザーの皆様には、連絡をする度に私のスケジュールや体調に寛大な対応と気遣いをいただいています。

これが無ければ恐らくすでに心が折れています(笑

何かと不便をかけることもありますが、ご理解頂きますようお願いいたします。



《ケータイアドレスからのご連絡について》
最近ケータイアドレスよりオーダー及びご質問をいただきますが、割と多くの確率で返信できないことがあります。
ご連絡をこちらにお送り頂く際はフリーメールアドレス等を取得、使用して頂きますよう宜しくお願いします。



以上、以前のようなペースでの更新は難しくなってきましたが、またひょっこり更新したいと思います♪






“Sense The Musixtasy.”
Nor



TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/90-3461ece6


モンクレール アウトレット
☆DOCK STAAR. 近況報告

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----