• 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
忘れたころにやってきました
2009年03月20日(金) 22:51
みなさんお久しぶりです。
DOCK STAAR. Norです。とりあえず生きています(笑

今回は重大発表その他お知らせがあります。



【新事業スタート!】
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、phpaloveのjdさんとオーディオ機器事業を立ち上げることとなりました。
※以前jdさんが一時活動休止した際に「パートナーのように、、、」と述べましたが、現実のものとなりました(笑
ひとまず“HIGH FI Intenational(仮)”という名称にて皆さんにいろいろなプロダクトやサービスを提供していくこととなります。

phpaloveにて発表もされていますが、まずはJaben製品の提供にて皆さんと関わっていくこととなります。
先日3/17,19日にはそれぞれ東京と大阪にて試聴会も行いました。
もちろん私も参加しました♪皆さん気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごせることができました!この場をお借りしてお礼を申し上げます。


その他ケーブル関係の展開も活動の視野に入れていますが、今までのDOCK STAAR.ラインナップは引き続きこちらにて展開していくこととなります。

なおこれからの受注量について、HIGH FI International(仮)の活動もありますので一ヶ月あたりの受注量を今までよりも減らしていく予定です。
それに伴い一日あたりの作業量が減少することとなり、結果受注を受ける場合は今までよりも長めに納期を提示させていただくことが多くなると予想されます。
以上を解決するべく対策、改善を行うことを第一として考えて参りますが、皆様にご不便をおかけすることをどうか
ご了承くださいませ。

なにかご不明な点などある場合はメールにてお問い合わせください。

DOCK STAAR.もスタートから一年以上が経過しています。
今までも皆さんのご理解を頂きながらここまでやって来れました。
私自身新しい形でまた皆さんに利便を提供できると思うと非常に興奮しています。
何しろ未確定事項もありますので、伝わりにくい部分などあるかもしれませんが、これからも暖かく見守っていただければ幸いであります。



【UEスペアケーブル下取りについて】
以前より行っていましたUEスペアケーブルの¥1,500下取りですが、国内でのスペアケーブル販売が中止したことを受け、DOCK STAAR.でも下取りを中止させていただきます。
これはリケーブル作成の際、コネクタ部分パーツ流用の継続が難しいと判断したためです。
現在独自にコネクタ形成する方向で開発を進めております。
こちらも何かご意見、不明な点などありましたらお問い合わせいただきますようお願い致します。



【メール返信の遅延について】
3/13頃〜20日までのメールですが、ほとんどが返信できていません。
今日よりできるだけ早く返信していく予定ですので、ご不便をおかけ致しますがご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


以上、これからまたHIGH FI International(仮)についても報告を行っていくと思います。
それではこれからの展開に乞うご期待ください!!



“Sense The Musixtasy.”
DOCK STAAR.
Nor




TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/91-eaed2f42


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----