• 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
お知らせ
2009年04月20日(月) 18:56
みなさんこんばんは
DOCK STAAR. Norです。

前回の更新より、たくさんの方にお悔やみと励ましのメールを頂きました。
つくづく心配をかけているなと感じるとともに、自分一人では無いといいますか、多くの人との繋がりを実感致しました。
本当にありがとうございます。

大分私自身も落ち着きましたし、また作製に身を入れて参りたいと思います。

といったものの突然ですが、本日までのオーダ分にて、一度新規の受注をストップとさせていただきます。
念のためにですが、活動休止ではありません(笑

祖母が亡くなってから一週間程お休みを頂いた事もありますが、さすがにオーダーが大変込んできました。
そこで現在の受注分をひとまずクリアにするために作製に時間を割きたいと考えているためです。

活動の再開は5月の初旬〜中旬ぐらいを目安にしています。

何かとご不便をおかけしていますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


※現在までのオーダー分で質問事項等ありましたらご遠慮なくお問い合わせください。
※このブログはまた更新する事もあるかと思います。


今回は以上です。


“Sense The Musixtasy.”
DOCK STAAR.
Nor




TrackBack URL

http://dockstaar.dtiblog.com/tb.php/98-2f39d77c


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----